今日と言う日は二度とこない。

リアルの事。メイプルの事。色々書きます。

--/--/-- --:-- [--]


2007/01/05 13:54 [Fri]

アクセス解析…

あの…このブログってなんで「女装」って検索ワードで出るんですか?
このブログに女装でアクセスしてきてる人多すぎ(笑

ちょっと!ちょっとちょっと!

しかも、「男がセーラー服に」って…やめてください。
女がセーラー服の方がいいじゃまぃか!
ぁーこんなん書いたらまた女装で引っかかるんだろうなぁ…(ぁ

 | HOME | 

この記事へのコメント

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/70DgnCxc/,13.jpg

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://aubergine.blog14.fc2.com/tb.php/38-47312b10

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Profile

Calendar

« | 2017/06 | »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

